無料ホームページ 突進日記

突進日記

いのしし年の私! 猪のように♪v( ̄(││) ̄)v♪=3=3 毎日突き進んでいます。



なぜか私が・・・

080213_2351~0001

今日はバレンタインデー。
昨日、なぜか私がラッピング!!
子供達はチョコを作っただけ。
必死に詰めて、20個ほど・・・↑これはほんの一部。。。

今は友チョコが流行だからな~~。

かばん作り始めました。

20080201004904
またかばん作り復活。
これは定期的に来る波みたいでまたビッグウェーブがきそうです。

この他に、新しい物2個、デザインが決まりました。
そうそうに完成予定です。

まったり時間

20080131234206
時間があったのでお友達のおうちでお茶をいただきました。
初めて飲んだキャラメルプリンラテ。
激ウマです。

久しぶりに火が付いた!!

071022_0933~0001.jpg

久しぶりの更新。
お店の日記*happy moco*はお休み以外ほぼ毎日更新していますが・・

最近、手作りをする気がなかった私。
この前から、作る気になって来て。
昨日は止まりませんでした。
やりだすと突進してしまいます。

今回は、秋冬バック。
色はもちろん茶色。
今年の私のテーマカラーにしてます。
今回は型紙を自分なりにちょっと変えて作りました。
そのせいか形がちょっと悪い気がします。
だんだん作っていくうちにいい感じになりますように!!

秋の味覚!

20071009190440
たった今、お客様から炊きたての栗ご飯を頂きました。

待ちきれず家に帰る前にいただきま~す。

おいし~い!!

Top|Next »

HOME

も~こ

Author:も~こ
小学校5年生・4年生の女の子のママです。
我が家は週末、子供とママ達の集会場に!!
このサイトもそんな憩いの場にできたらいいな
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

名前:
メール:
件名:
本文:

この人とブロともになる

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

